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Eメールマーケティング
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■ Eメールマーケティングサービス
メール配信を効果的に活用した見込み客及び顧客の育成、リピート促進等のメールマーケティング活動を支援いたします。E¥メールマーケティングの全体プランニングから、メールコンテンツ制作、配信オペレーション、インバウンドメール対応、メールマーケティング分析等のオペレーション・サービスまで、トータルにアドバイジングできる体制により、スピーディーな立上げと成果の出るEメールマーケティング実現を支援いたします。
また、メール配信システムメール配信ASPなどお客様に応じたメール配信サービスもご用意しております。


■ コンテンツクオリティ

こんなお悩みはございませんか?
メールを配信したいけど
どんな内容にすればいいのかわからない
メールを配信しているのに反応がない
解除数が多い
 

メールマガジンはもうあるんだけど・・・

メールマガジンの内容をもう一度確認してみましょう。自社の新発売商品の紹介や、キャンペーン情報ばかりになっていないでしょうか?お客様が楽しみながら読めるようなコンテンツはありますか?

メールマガジンを配信していてもお客様に読んでいただかなければ効果は発揮されません。これからはお客様に継続的に読んでもらえるメールマガジンを目指しましょう。

 

メールマガジンはまだないんだけど・・・

ターゲット(読んでもらいたい読者)、メールマガジンの目的(メールを通して読者に喚起させたいアクションは何か)を明確化し、しっかりしたコンセプトのあるメールマガジンを弊社と共に作りましょう。

御社の情報を活かすために「どなたに」「いつ」情報をお送りいただき、「どなたに」「いつまでに」ご確認いただくかという情報収集フローも設計いたします。

Answer!
メールマーケティング 幅広いコンテンツノウハウ
・医師向け
・カード会社
・証券会社
・化粧品メーカー
・損害保険会社
・フィットネスクラブ
・映画、動画サイト向け
・家電メーカー
・不動産販売
・アクティブシニア向け
・サプリメントユーザー向け
・ゲームユーザー向け
・セキュリティベンダー
・総務、経理担当者向け
豊富な編集ノウハウ
・親しみの重要性
 → 編集後記、こぼれ話
・見やすいレイアウト
・コンテンツのメリハリ
・一貫した根底コンセプト
メールマーケティング企画立案
ターゲット、コンセプト、メールマガジンの目的に会わせた企画書をご提出いたします

■ メールオペレーション

こんなお悩みはございませんか?
メールを配信したら苦情が来たり
アドレス変更依頼がきたり面倒だ
情報共有する関係者がたくさんいて
連絡するだけで手間がかかってしまう
メールを配信する人員がいない。
時間がない。
 
Answer!
迅速な読者対応
読者対応専任担当者が24時間以内(1営業日中)に返信いたします
お客様から届くメールをパターン化、数種に分類
返信文面をテンプレート化します
スムーズなフロー確立
クライアント様、お客様、ご対応する@アドバイザーの間で、綿密なフローを確率いたします
お客様からの商品に対するお問い合わせ等を即座に的確にご対応することでビジネスチャンスを逃しません。
安心できる運用体制構築
お客様のメールアドレス等の顧客データが流出する危険性に対応していますか?コンピュータウィルス対策、デマメールへの対応は万全ですか?
Eメールマーケティングサービスでは、セキュリティを考慮した運営体制を構築いたします。
お客様からご連絡をいただいた場合、電話等のリアル面における対応では次から次へと関係者につながなければならず、すぐに回答の欲しいお客様は待たされる時間の分だけ不快になり、企業に対する不信感が増していきます。
しかしネットの世界では迅速に対応することが可能です。さらに、すばやくお答えすることでお客様に安心感を与え企業イメージの向上につながります。

■ アドバイジング

こんなお悩みはございませんか?
メール経由の売上があがらない
読者が増えない。
どうやって増やせばいいのかわからない
 
Answer!
効率的な読者獲得プロモーション
少ない予算で多くの新規読者を獲得する効果的なプ ロモーショ ン計画を設計します
コンテンツ アドバイジング
購読解除を最小限にとどめるための、インセンティブ提示を含めたメールマガジンコンテンツプランを策定します
メールマーケティング分析・レポーティング
読者分析を行い、コンテンツとのズレを解消しましょう
アンケート実施・クリックカウント報告
クライアント様へ毎月報告書を提出し、その都度ネットビジネスの動向や調査結果などもお伝えします
And more!
メールを取り巻く状況との補完体制
メールマーケティングを成功に導くためには、その先にあるWebサイトやセキュリティなど様々な視点からの検証・分析が必要となります。
 @アドバイザー はメールノウハウだけにとどまりません。様々なクライアント様のWebサイト制作・運用を通じ、実績を積んでいます。
 さらに@アドバイザーでは、社内セキュリティ部門(メールマガジン『Scan Security Wire』等を発行)によってセキュリティ最新情報の収集が行われており、そのセキュリティ情報は社内共有されています。
 また、ネットマーケティングを中心として様々な資料を制作・販売する部門もあります。販売している資料から得た最新ネットマーケティング動向、最新IT情報は社内共有されています。
 これらの専門的な情報を活用し、@アドバイザーではネットビジネスにおける包括的なノウハウを積んでいます。これらの情報を活用することで初めて、メールを取り巻く環境がうまく補完されるのです。

■ メールマーケティングサービスメニュー

メールマーケティング
  サービス名 サービス概要




メールマガジン企画立案 新規顧客獲得、商品売り上げ増加、顧客とのコミュニケーションなどを目的としたメールマガジンの企画を立案します。
メールマガジンコンテンツ企画・制作 継続的に読んでもらうための読み物コンテンツの企画・制作を行います。
メールマガジン編集・運用 すでにあるコンテンツを編集し、配信作業などの運用を行います。
スケジューリング クライアント様のコンプライアンスチェックまでを考慮した全体スケジュールを構築します。
メールマガジンデザイン案作成 メールマガジンの基本となる大枠を作成し、あとは新情報をはめていくだけ、というひな形を作成いたします。
メールマガジン読者管理 読者から寄せられる問い合わせに対応したり、新規登録読者や配信解除希望者に対するフォローメールを作成、送信します。






メールマガジン全体アドバイジング すでに作成されているメールマガジンを調査し、目的(売上増加、新規顧客獲得等)を達成するための改善点をご提案いたします。
メールマガジン配信規約作成 すでに数種類のメールマガジンを発行しており収集つかない状況になっている場合やお客様に何通ものメールが届いてしまいネガティブイメージを与えている場合、メールマガジンの把握とお客様への印象回復を考慮してそれぞれのメールマガジンにおける決まりを策定します。
メールマガジン作成TIPS作成 自社でメールを作成する際の注意書を作成します。
読者対応マニュアル作成 読者から届くメールをあらかじめ想定し、それぞれに対する返信文面を作成し、読者に対応する時間を短縮させます。また、メールの内容による対応窓口を明確に分けスムーズに対応できるような流れを作ります。
調査分析レポート作成 コンテンツ傾向の変化に伴うURLクリック率の調査・読者層の分析、メールマガジン配信によるWebサイト訪問率比較、これらに伴う売上推移などを調査し、レポートとして提出いたします。月次レポートにも対応しております。
 
Webサイト
  サービス名 サービス概要




サイト制作・運用 企業案内、サービス情報紹介、新規ターゲット層獲得など様々な目的に応じたサイトを一から制作します。更新等の運用作業も請け負います。
サイトコンテンツ企画・制作
(文章、画像、動画、ゲーム)
サイトの雰囲気・主なターゲット層・販売している商品に関連したサイトコンテンツの企画、制作を行います。
スケジューリング クライアント様のコンプライアンスチェックまでを考慮した全体スケジュールを構築します。
Web会員管理 クライアント様の開催されているセミナーなどの申込画面を作成し、申込者管理を行います。





サイトアドバイジング すでに自社内で制作、運用されているサイトを調査・分析し、ユーザーの立場に立った使用感を中心に考えたアドバイジングを行います。
調査分析レポート作成 プロモーションに伴うサイト訪問者推移や日々の閲覧者数分析、ログ、これらに伴う売上推移などを調査し、レポートとして提出いたします。月次レポートにも対応しております。
 
その他付帯サービス
サービス名 サービス概要
リスク情報検索サービスの企画・運用 インターネットの掲示板などで交わされる生のユーザーの意見を収集し、レポートを提出いたします。
ネットプロモーション企画・実施 潜在顧客獲得、読者獲得、会員獲得を目的として実施されるネット上でのプロモーションを企画し、実施します。
メール配信システム構築提案 ASPからパッケージまで様々なシステムの中から運用イメージに合わせて最適なご提案、構築まで実施します
セキュリティ診断 サーバからWebアプリケーションまで御社Webサイトのセキュリティを診断・セキュアなWebサイトをご提供します

 

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