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リピート率のUP(フリークエンシー・マーケティング)
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一般的に、初回購入客の50%ぐらいが、1回の購入で離れて行くといわれます。
商品やサービスを利用するほどポイントが貯まり、それに応じて様々な特典を顧客に与えることで顧客に魅力づけを行い顧客との長期的な関係を築きましょう。

メールマーケティングによるリピート率のアップ

ポイント
   
顧客が望んでいるプログラムに的を絞ろう。
コントロール可能な特典を与えましょう。
自社が求める行為に対して特典を与えましょう。
最良の報酬は実際の価値より高く見えるものに絞りましょう。
会員は自分だけの特別待遇を求めていますから差別化を図りましょう。
必ずポイントシステムの効果検証を行いましょう。

 

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